アノコイボディバームの使い方。効果的な使用方法や口コミも紹介!

アノコイ ボディバーム

 

デリケートゾーンのケアについて悩んでいる女性も多いはず。

「普通の石けんで洗っていいの?」とか、「専用ソープがいっぱい売られていて何を使っていいか分からない!」とか、「もし肌に合わなかったら怖いから結局いつもお湯で流すだけ…」とか、人それぞれ悩みは様々だと思います。

ですが、誰にも言えず悩んでしまいがちなこととしては共通しているデリケートゾーンのケア!

 

そこで、今話題のアノコイボディバームの使い方についてまとめてみました♪

 

理想のボディを手に入れるためにも、ぜひ注目してください!

 

アノコイって効果あるの?

クリームタイプだから使いやすい

過去にデリケートゾーン専用ソープを使ったことのある方の中には、

固形石けんを泡立てることがかなり面倒だったとか、サラサラした液が流れてしまって結局上手くケアできなかったとかいった経験のある方もいるはず。

見えにくい場所だけに、ケア方法にコツがいりますよね。

 

ですが、アノコイならそんな悩みも解決です。

アノコイは、クリームタイプのソープなので泡立てや液流れに悩む必要はありません。

ケアしたい場所に集中してパックすることで、健やかな状態を取り戻すことができますよ。

 

お肌の大敵乾燥を防いでくれる

肌をケアする上で最も避けたいのは乾燥です。

乾燥した状態を放置すると、肌のバリア機能が低下したままになり、痒みや炎症の原因となることも。

また、乾燥した状態の肌をゴシゴシと洗うとさらに乾燥が酷くなるという悪循環になりかねません。

 

アノコイはアルガンオイルやヴァージンココナッツオイルをはじめとしたたっぷりの美容成分が配合されているので、デリケートゾーンの乾燥を防ぐことに役立ってくれます。

ただニオイや黒ずみを落とすだけでなく、肌の乾燥を防いで健やかな状態を保ち続けてくれるのはアノコイならでは。

その場しのぎのケアではなく、肌質の根本改善を目指すことができるのです。

 

アノコイボディバームの使い方

基本の使い方

アノコイの基本的な使い方について見てみましょう。

 

アノコイの洗い方

 

1.アノコイを適量手に取ります。(だいたい2~3センチ程度でOKです。)

2.アノコイは泡立てが不要です。汚れが気になる部分に馴染ませ、そのまま数分パックします。

3.シャワーで優しく洗い流してください。洗い残しの無いように丁寧にすすいでいきましょう。

 

これでアノコイの使い方は終了です。

たったの3ステップなので、かなり簡単ですよね。

しかも、泡立て不要なのが嬉しいところ。

お風呂の中ですぐにケアできるので毎日取り入れても苦ではありませんね。

 

アノコイを使うときの注意点

簡単なステップで気軽に使えるアノコイですが、使用の際の注意点を確認しておきましょう。

 

まず気を付けてほしいのは、アノコイパック中にゴシゴシと擦らないということです。

デリケートゾーンをゴシゴシと力強く擦るのは百害あって一利なしといっても過言ではありません。

ゴシゴシ洗いによって摩擦が生じ、その結果肌は乾燥しやすい状態に。

最悪の場合、傷がついてそこから雑菌が繁殖するなんてことにもなりかねません。

アノコイを使うときには、優しくそっと洗うことを基本としてくださいね。

 

次に、アノコイは数分きちんとおいて、肌に成分を浸透させていってください。

パックの時間が足りていないと、ニオイや黒ずみのケアが十分にできないことも。

せっかく使うのであれば、1回1回を効果的に仕上げていきたいですよね。

 

待っている間が面倒という方は、その間に洗顔をしたり、体の他の部分を洗って待つようにしましょう。

余裕がある方はお風呂の中で簡単なエクササイズをすると、体も引き締まるので一石二鳥ですよ。

 

アノコイボディバームを使った人たちの口コミ

では、アノコイを実際に使ってみた人たちの声を見て行きましょう!

 

悪い口コミ

効かない

アノコイを使って1週間経つのですが、効いているかどうかははっきりしません。

ニオイを何とかしたいと思って購入したのですが、このまま消臭できなかったらショックです…。

効果なし

アノコイ、即効性があるかと聞かれると謎です。

使って半年、ようやく黒ずみが薄くなってきたかなというところ。

お風呂の中でパックするのも面倒くさいし、今後の使用は要検討といった感じです。

 

良い口コミ

評価

使ってみてから、隣で寝ている夫がいい香り~と言ってくれるようになりました。

美容成分のおかげか、肌の痒みも減ったし、デリケートゾーン以外の部分にも使えるので満足しています

効き目あり

ムレやすく痒みが出ることが多かったのですが、アノコイを使用してからそういったトラブルがかなり減りました。

そして嬉しいのが、アンダーヘアの質がよくなったということ!

ゴワゴワに悩まなくてよくなりました。

評判

まずは手の甲で試してみた所、明らかに色がきれいになりました。

その後デリケートゾーンにも使いましたが特にトラブルはなく、保湿ができて痒みやニオイが軽減されました。

定期購入なのでこれからも続けて行こうと思っています。

アノコイの使用方法まとめ

アノコイボディバームの使い方についてご紹介しました。

アノコイはクリームタイプのソープなので、洗浄やパックがとてもしやすく好評ですね。

デリケートゾーンのケアをしっかりして、自分に自信を持つためにもぜひアノコイに注目してみてください!

アノコイの口コミは嘘、詐欺ってホント?効果はないの?
アノコイの口コミや評判、評価をまとめています。デリケートゾーン専用ボディソープANOKOI。アソコの臭いやかゆみ、黒ずみを解消してくれると評判ですが、実は「アノコイの口コミや効果は嘘、詐欺、ステマ」という感想もあるんだとか。実際に使って検証してみました!
タイトルとURLをコピーしました