アノコイは除毛クリームと併用しても大丈夫!?効果的な使い方とは?

アノコイ 除毛クリーム

 

デリケートゾーンのムダ毛が気になって、除毛クリームを使っている方もいるはず。

 

でも、除毛後の肌を見てみると…

「アソコがすごく黒ずんでいて汚い!」とか、「VIOラインの毛穴が気になる!」といった悩みを抱えてしまうことってありますよね。

きれいにしたくて除毛クリームを使ったのに、これじゃあますます汚い状態に…と落ち込んでしまっている方に朗報です!

 

実は「アノコイを使うことで肌をきれいにそしてニオイやムレのない状態に近づけることができる」んですよ。

 

それでは、アノコイ×除毛クリームの気になる使い方について見ていきましょう!

また、除毛クリームだけではなく、永久脱毛した後の参考にもなりますよ。

 

アノコイってどんな商品?

アノコイはデリケートゾーン専用のソープです。

クリームタイプなので肌なじみがよく、数分おいてパックすれば気になるニオイや痒み、黒ずみなどをきれいに消し去ってくれる効果が期待できます。

アノコイには、

 

  • アルガンオイル
  • ヴァージンココナッツオイル
  • ティーツリーオイル
  • ユーカリオイル
  • ホホバオイル
  • 椿オイル
  • シアバター
  • オリーブオイル

 

といったたっぷりの美容成分が配合されています。

だから、これ1本でニオイや黒ずみを消し去り、しかもしっかりと保湿することができるんです。

 

アノコイは除毛クリームと併用は大丈夫?

除毛をした後の肌を見て「真っ黒になっている!!」と衝撃を受けた方もいるはず。

今まで毛で覆われていた部分が見えるようになると、気にしていなかった黒ずみが目立つようになりますよね。

 

それに、毛穴の開きもなんだか気になる…と思ってしまうこともあるはず。

かわいい下着や水着が着たいから除毛したとか、彼の前で積極的になりたいから除毛したという方にとっては、除毛後の肌の状態にがっかりすることも…。

そんなときは、早急にアノコイで対処をしましょう。

 

アノコイは除毛クリームを使った後にも効果的で、肌の状態を健やかに導いてくれます。

除毛クリーム後の肌は敏感な状態ですが、アノコイに含まれている豆乳・大豆・パイナップル・チオグリコールといった成分が肌を優しくいたわってくれます。

また、ビワ・ユズ・ハトムギ・ヒアルロン酸・コラーゲンといった保湿成分が肌をふっくらハリのある状態へ近づけてくれるので、見られても恥ずかしくない状態をキープできますよ。

 

アノコイの効果的な使い方

アノコイを使うときに気を付けてほしいのは、出し惜しみせずにたっぷり使うということです。

だいたい3センチ程度は手に出して、気になる部分をパックしてみてください。

 

デリケートゾーンだけでなく、脇やバストトップ、肘、膝にも使うことができます。

特に気になる黒ずみや汚れがある箇所は、そのまま数分置いておきましょう。

そうすることで美容成分がぐんぐん浸透して、肌を透明感のある状態へ近づけてくれますよ。

 

数分経ったらシャワーで優しく洗い流してください。

強い水流でゴシゴシと洗うのは絶対やめてくださいね。

摩擦をかけてしまうと、肌が傷ついて黒ずみやニオイ、痒みを悪化させることにもなりかねません。

日頃から優しく洗うことを意識して、アノコイを使ってさらに効果的に汚れや黒ずみをなくしていきましょう。

 

除毛後にアノコイを使った人たちの口コミ

実際に、除毛後にアノコイを使っているという人たちの口コミをご紹介していきます。

評価

除毛後Vラインの黒ずみに悩まされていたのですが、アノコイを使用し続けていたらだんだんときれいになってきました。

黒いブツブツがなくなって、肌がワントーン明るくなったので嬉しいです。

効き目あり

気になっていたのはニオイです。

除毛すれば解決するかと思ったのですが、全くニオイは変わらず…。

彼にも臭いがすると言われていたで、早く何とかしないとと焦っていました。

そこでアノコイを使用してみたところ、不快だったニオイが見事解決!

彼からもいい香りがする~と褒められて、自分に自信が持てました。

除毛してきれいなデリケートゾーンを手に入れた!と思いきや、鏡を見て黒ずんだ肌にびっくり…。

アノコイを試しに使ってみた所、2カ月くらいできれいな肌を取り戻すことができました。

毎日こつこつ続けた甲斐があった!と思っています。

お風呂でもいい香りがするので、今はケアするのが楽しみになっています。

詐欺、ステマ

泡立て不要なので使いやすいし、実際除毛後の肌もきれいになってきたのですが、コスパが悪いように感じます。

たっぷり使いたいけれど、どうしてもちょっとずつにしたくなります。

1袋あたりがもっと安くなったら継続しやすいけれど…リピするかは悩みどころです。

効果なし

除毛後の肌に使用したら少ししみました。

怖くてその後は使っていません。

もともと敏感肌なので、除毛後ということも重なって肌の状態が良くなかったのかもしれませんが…。

優しい成分でできているので大丈夫かと思いましたが、肌が弱い人は気を付けた方がいいのではないかと思います。

 

アノコイは脱毛後でも使える?まとめ

アノコイは除毛クリーム後の肌にも嬉しい効果を発揮してくれるみたいですね。

ただし、コスパの点で不満に思う人や、肌の状態によっては合わないと感じる人がいるのも事実。

除毛クリーム後は肌が敏感になっているので、アノコイを使う際は注意しながらケアしていきましょう。

 

また、コスパ面に関しては公式サイトならかなりの割引価格で購入することが可能ですよ♪

今だけ限定みたいなので早めにチェックするのがオススメです。

アノコイの口コミは嘘、詐欺ってホント?効果はないの?

 

タイトルとURLをコピーしました