アノコイの解約方法。電話が繋がらないってホント!?

アノコイの解約方法

 

アノコイといえば陰部の黒ずみやニオイ、かゆみといった「女性なら誰でもが悩むこと」を解決してくれる素敵なアイテム。

そのため「ぜひ購入したい!」と思う女性も多いですよね。

そんな時に悩むのが「通常価格で購入するか、定期便で購入するか」だと思います。

値段が安いのは定期コースなのですが、効果がイマイチだったり、効果が出て必要が無くなった時にちゃんと解約できるかどうか心配になりますものね。

 

この記事では「アノコイの解約方法」をまとめてみました。

 

その他「定期便を注文する前に気をつけておきたいこと」も紹介していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

アノコイの定期コース「無敵のデリケートゾーン集中ケアコース」の内容は?

アノコイの定期コースは「通常価格6,980円が初回限定で980円で購入できる」お得なコース。

しかも、クレジットカードかAmazon Payで代金を支払うとさらに500円割引されて480円で購入できちゃうんです。

ネットで買う時ってクレジット支払いの人が多いから、これは嬉しい特典ですよね。

 

しかも、アノコイの定期便の場合、1本目だけではなく2本目からも43%OFF!

2本目からも大幅値引きされた安い価格で購入することができるんですよ。

 

また、定期コースで嬉しいのが4回目配送時に4,000円相当の「デリケートケアスペシャルセット」が全員にプレゼントされること!

4本目の価格は3,980円なので、購入した代金とほぼ同額のプレゼントがもらえちゃうんです。

これってかなりお得ですよね♪

定期コースには回数縛りがある

こんな風にとってもお得なアノコイの定期便なのですが、注意点もあるんです。

それは「解約は3回目を受け取った後じゃないとできない」ということ。

なので、「合計で3本受け取り、8,980円を支払う必要がある」ということなんです。

1本買っただけですぐに解約する…なんてことはできないので注意してくださいね。

3回購入したお値段で比較してみた

「だったら定期コースじゃなくて普通に買った方がよくない?」

そう思うのは間違い。

というのも、「通常購入と定期コースで3本買った場合の価格」を比べてみると

 

  • 通常:6,980円×3回=20,940円
  • 定期:980円+3,980円+3,980円=8,940円

 

という風に「合計で12,000円以上もの差」があるんです!

しかも通常コース1本と定期コース3本とで比較してみても

 

  • 通常コース1本:6,980円
  • 定期コース3本:8,980円

 

値段は2,000円しか変わらないですよね。

2,000円プラスするだけで3本買えるなら、そっちの方がお得じゃないですか?

私的には通常コースで買うなら、定期コースで買った方がいいかなぁと思います。

 

アノコイの解約方法

アノコイの定期コースをやめたい時は、電話で解約したい旨を伝えるだけでOKですよ。

 

販売業者:株式会社ワールドビューティー
電話番号:0120-769-199
受付時間:10:00~18:00 (平日のみ)

 

↑こちらに電話するだけでOKです。

強引に引き止められる…なんてことはないので安心してくださいね。

解約の理由も「肌に合わなかった」とか、「もう必要ないから」とか、簡単なものでOKですよ。

 

次回商品到着予定日の14日前までに連絡を

アノコイの解約すること自体は簡単なのですが「次回商品到着予定日の14日前までに連絡すること」という決まりがあります。

メーカー側も発送準備がありますものね。

後で解約しようと思ってゆっくりしていたら次回発送分まで買わないとになるかもなので、やめたいと思ったらすぐに連絡するのがベストですよ。

アノコイを解約した女性の口コミ

評価

アノコイでアソコのニオイやかゆみといった悩みが解消されたので、定期便を解約することに。

強引に引き止められないか不安でしたが、全然そんなことはなかったです。

電話もすぐに出てくれましたし、対応もとても丁寧でした。

今回は解約しましたが、またアソコのニオイが気になるようになったら注文しようと思います。

 

電話が繋がらない時は?

「アノコイに電話したけど全く繋がらない」という感想は見たことがないので大丈夫だと思います。

ただし、以下の時間帯はお問い合わせが集中しやすいです。

 

  • 休日開けの月曜日
  • お昼休み時間帯(12~13時)
  • 仕事終わり(17~18時)

 

1度かけて電話が繋がらなかった場合、時間をあけて再度かけ直すと良いですね。

もし、どうしても電話に繋がらない場合はメールで連絡してみましょう。

アノコイの公式メールアドレスは「info*anocoi.com(*を@に変えてください)」ですので、こちらから連絡すると良いですね。

アノコイの休止の仕方まとめ

アノコイは電話一本ですぐに解約することができますので安心してくださいね。

また、アノコイの口コミは以下の通りですので、こちらも参考にどうぞです。

アノコイの口コミは嘘、詐欺ってホント?効果はないの?
アノコイの口コミや評判、評価をまとめています。デリケートゾーン専用ボディソープANOKOI。アソコの臭いやかゆみ、黒ずみを解消してくれると評判ですが、実は「アノコイの口コミや効果は嘘、詐欺、ステマ」という感想もあるんだとか。実際に使って検証してみました!
タイトルとURLをコピーしました